新しい決済システム「 Stripe 」を導入いたしました

  • 2017.03.31
  • ニュース

2017/03/01から、弊社はこれまで導入していたクレジットカード決済サービス「 Paypal 」に加え、新たなクレジットカード決済サービス「 Stripe (ストライプ )」も導入いたしました。

PayPalは世界的なシェアによる実績やセキュリティの安全性には何ら問題はないのですが、PayPalのアカウント取得や専用決済ページへ飛んだ際の手間など、不便な点もあります。

今回導入したStripe は2011年9月に米国でスタートし、日本では2016年10月から正式にサービス提供を開始した、今世界的に急成長し、注目されている決済サービスです。
このStripeでは決済に必要なものはクレジットカード情報のみで専用アカウントが不要、専用決済ページに飛ぶ事もございません。お客様のクレジットカードでのお支払がより簡単になります。

但し、現在のところご利用頂けるクレジットカードはVISA、MasterCard、American Expressの三種類のみです。
JCBをご利用の方は、従来通りPayPalをご利用頂きますようお願い申し上げます。

弊社の良之助VPNサービスは常に最先端の技術に基づいた、最高のサービスを目指しております。
お客様のご利用をお待ちしております。

 

Stripe公式ホームページ:https://stripe.com/about

まずは無料体験!

良之助VPNでは、1週間の無料体験を実施しております。
是非一度ご体験ください。